カブックスTV
 
 
  
 
◆株の学校カブックス無料特別WEBセミナー第二弾二回目◆
 
2017年11月22日(水)20:00スタート♪
 
 
 
 
”皆さんたくさんのご参加
いつもありがとうございます”
 
「カブックスTV」はいよいよ
第二弾として更にこれから
パワーアップしていってます!!
 
今回もご期待ください♪
 
 
   
「株主優待投資」に向いている人、
そうでない人、その訳とは?
 
今日は『株式優待』でどのようにして
利益を取るのかをお教えしましょう(^ ^)
 
  
 
こんにちは。谷口です。  
 
長らくの間、お待たせしました!
 
「第二弾カブックスTV」
 
 
の今回は二回目です。
 
 
引き続き皆さんには株式投資でしっかりと
利益を取ってもらえるような私の投資法を
代表と一緒に伝えていきますので
今回もご期待ください!
 
ということで、今日も張り切っていきましょう! 
 
 
今日お届けするテーマは表題にも書きましたが
  
「株主優待投資」に向いている人、そうでない人、その訳とは?
そして、そもそも「株式優待とは?」という基本、「株主とは?」
といったこの辺の基本も今回、抑えてもらいます。
で、優待をしっかり利益と一緒に取るための投資法をお伝えします♪
 
 儲けながら優待も取るということは私達個人投資家に
とって非常に嬉しくて楽しいことです。
 
ということで「カブックスTV第二弾!第二回目!」
楽しみながらご参加ください♪
 
 
では、今日の20時の生放送楽しみにしていてください。
放送中、私達にガシガシチャットをくださいね!
  
一応、今日もチャットのやり方の説明しますから
ちょっとチャットしてみようかなって言う方は
ぜひチャレンジしてみてください。
 
「ニコ生」みたいにワイワイいきましょう♪
   
ということで今日も
 
「生放送はユーチューブで直接見る。チャットも
YouTube内で直接してもらう。そして、
毎回のカブックスTVの内容は毎回メルマガとブログで案内する
このカブックスTVのサイトで確認する。」
 
このような方法でパソコンで利用している人も
スマホで利用している人もどうぞよろしくお願いします。
 
 
次にスマホで視聴される方へ・・・スマホで利用される方も
パソコン利用者と同様、以下をクリックして
直接ユーチューブ生放送(カブックスTV)を
ご利用(ご視聴)ください。
 
 
今日のカブックスTVは
※今日の20時ジャストに生放送始めます
チャットもこの直接の
ユーチューブ動画からしてもらうことができます。
(チャットのやり方は以下で詳しく説明します。) 
 
ということで大変お待たせしました!
今日こそ(笑)、皆さんガシガシYouTubeから
皆さんチャットくださいね〜!
 
では、どうぞ!
 
 
 
 
  
今日のカブックスTVは
※今日の20時ジャストに生放送始めます

 

※もし、画質(映像)が荒いな。

と思われた方へ・・・生放送の動画の

画面右下のネジのようなマークがあります。

そちらをクリックして「画質を720P」

変更するとかなり画質(映像)がキレイに映ると思います♪

 

はい、ということで今後ともカブックスTVを

どうぞよろしくお願いします(^O^☆♪