From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

最近、よく相談されるんですよね。。。

「FXと株のどっちがいいんでしょう?」

FXと株はよく似ているように思われています。

特に投資未経験者にとってはそのようなようです。

まだやったことがない人にとっては

違いがわからないようです。

私から言わせれば、、、

もう、うどんとラーメン、野球とソフトボール

くらい違うのですが、その違いは

わかってもらえないようです。

ですから、どっちがいいのかと聞かれても

まずはその違いが分かってもらえない

わけですから、説明のしようがないわけです。

ですから、まずはどっちかやってみたら…

となるわけですが、未経験の方には

それも恐いようです。。。

ただ、経験者として意見を聞かせてほしいと

言われれば、私は迷わず株をすすめます!

理由はいくつかあるのですが、

シンプルに株の方が分かりやすいからです!

何が分かりやすいのか、、、

答えはこちらの動画でご覧ください(^^♪

 ↓↓↓