おはようございます

吉田です。

もうすぐ春ですねぇ!

先週は春の嵐が吹き荒れて

通勤通学に影響が出た地域もあったようですが、

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

 

今回はわたくし吉田が

兼業トレーダーだった頃の

日常をお話ししたいと思います


【吉田政利の日常】

17:30 本業から帰宅

17:31 部屋着に着替えつつPC起動

17:33 日経平均の確認

約定銘柄の確認

損益計算

17:45 お風呂・晩御飯・翌日の準備

18:35 監視銘柄の確認

銘柄選択(1600銘柄全て)

銘柄検証

注文入力

入力ミスの確認

ビールを飲みながら講習動画閲覧

23:00 就寝お休み〜(( _ _ ))..zzzZZ

6:20 起床

スマホでCMEとメルマガの確認

6:23 朝食(おにぎり一個と日本茶)

6:45 注文銘柄の最終確認と金額調整

テレビを見てぼんやり

7:50 本業へ出勤!


・・・と、まぁこんな感じで専業トレーダーになるまでの

約1年ちょっとの間このような日常生活を毎日送っておりました♫

あ、これは特に決めてやっていた訳じゃないんですよー(^_^)

って言うか『楽しいからやってた』だけなんですよねー(^_^)

皆さんはどの様な日常を過ごしていらっしゃるのでしょうか?

機会があれば是非お聞かせくださいませ!


さぁ、1週間の始まり!

皆様にとって素敵なウィークになる事をお祈りしております(^o^)/