From.こうじ谷美幸

自宅にて。。。

 

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。


今年の正月は私以外の家族全員が

病気で寝込んで正月を迎えることになりました。

しかもペットのウサギまでも…


病院代もばかになりません


なんだか最悪のお正月だったのですが


病院の帰りにフッと空を見ると


大きな虹が出てまして


慰めてくれてるのかな?


良いことあるのかな?と


少し救いになりました。


大納会では29年以来の高値更新で


上がるにしても下がるにしても


今後の株価の動向が楽しみですね。


私としては空売りの方が値幅が取りやすいので


値が下がりだしたら良いタイミングで入って行けたらと思っています。


入るタイミングによってゲーム展開を有利にできるので


しっかりと見極めていこうと思います。


そして、信用取引では空売りだけにした方が良いです


信用取引で買いをされるのも金利がかかるので


1日で考えれば小さい金額でも


何年も取引していれば、塵も積もれば山となりますので


面倒でも買いは見物取引で、売りは信用取引でするようにして下さいね。


では大発会に向けてしっかりと


ルールを守ってご準備くださいませ。