From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

盛り上がってますね~、高校野球!

実は私、元高校球児なんですよ( ^)o(^ )

白球にかける青春!

すがすがしくて、感動をもらいます。

そして、わがふるさと石川県の星稜高校も

今年は調子がいいです。

去年はさよなら満塁ホームランで散るという

ドラマチックな敗北が今でも心に残っています。

優勝してほしいとはいいませんが、

ぜひいけるところまでは頑張ってほしいものです。

チャート画面見ながら応援しています!

さて、相場の方はというと…

閑散としていますねー。。。(^^;

全然、盛り上がっていません。。。

しかも、トランプさんのリップサービスに

翻弄されていますね。

元々出来高が少ない上に、まとまった売りや買いが

入るとチャートがくちゃくちゃになります。

まあこんなときは高みの見物がいいのかもしれません。

本格的参戦はお盆明けでもいいのでしょうね。

今はお盆明けに備えて、チャートの準備を

しておきましょう。

ということで、お盆明けに使えそうなチャートも

買い3:空売り3とおまけを少々、

ご紹介いたします(^^♪

 ↓↓↓