緊急事態宣言が出されましたね。
 
これまでの外出自粛要請が法的根拠を持ったものになり、該当する7都府県にお住まいの方々は大変な思いをされている事と思います。
 
テレビ、ラジオでは読書、料理、ストレス発散のヨガ、、、等々自宅での過ごし方などの特集がされていますが、こういう時だからこそスキルアップの為に時間を有効に活用したいものです!?
 
過去のトレードを見直してみて自分自身のトレード傾向や癖を把握してみたり、従来気にかけていなかった様な指標について調べてみたり、場中の値動きを見てみたりするのも良いと思います。
 
また、カブックスが配信した過去の動画を見るのも新たな発見に繋がるかも知れませんね(^_^)
 
世間一般では新型コロナの影響で仕事がなくなり経済的に苦しくなっている人が多くいらっしゃいますが、株を勉強されている皆さんはトレードというスキルをフル活用して乗り切って頂きたいと思います!
 
 
『時は金なり』
 
 
さあ、1週間の始まり。皆さんにとって素敵なウィークになることをお祈りしております(^o^)/
 
 
 
  1.