都内の自宅にて、、、


皆様!!

当たりました!!

大当たりの「食中毒」です爆

お知らせしている方も多々おりますが、、、

人生2度目の大当たりです泣


スケジュールが立て込んでいる時は

当たらないようにと。

「生牡蠣」ですとか、いわゆる

当たりやすいものは食べないように

注意しておりましたが、、、


まさかの食材に当たりました。


その名は

「ツナサンド」

え?そんなもので当たりますか?

と言われそうですが。


症状が出始めるまでの間の

過去19時間以内に食べたのは

「ツナサンド」だけなので

それが原因なのは確かなようです汗


某コーヒーチェーンのツナサンドで

しかも冷蔵庫に保管されていて。

お店で食べて当たるなどとは

考えてもいませんでしたが、、、


当たる時は当たるんですね。

どうせなら違うものに当たりたいですねぇー。


一時は救急車を呼ぼうか考えたぐらい

ヤバイ状態になりましたが。


おかげさまで回復、生還できたと

いう事は。


もっと元気に社会に貢献しなさい。

というサインを言うことで!


これからもデイトレードをどんどん

皆さんにお伝えしていく所存です♪


さすがにここまで体調が悪いと。

チャートも見ることも出来なかったのですが。

ただですね。

こんな時だからこそ。

色々考えました。

脳しか動かせないので

脳をフル回転です。


何を考えたかと言いますと。

いろんな法則を。です。


たとえばですが。

トレードで上手くいかない人の法則


もう何千人に株をお伝えしていますから。

統計を取っていなくとも。

見ていて分かるんですね。

うまくいっている人もしかり。

「トレードが上手くいかないであろう人」

も、大体、分かってしまうんです。


今日はその法則を紹介しますね。

「トレードが上手くいかないであろう人」5か条


1、同じ言葉でも、ついついネガティブに捉えがちだ。

2、言われたことをそのままやるより自分流に

  カスタマイズしてしまう。

3、人を批判するのがクセになっている。

4、上手くいったトレードよりも悪かったトレード

  ばかりを思い出してしまう。

5、お酒を飲むとついつい説教モードになってしまう。

何故???

って思う方もいるかもしれません。


しかし、過去の生徒さんウン千人分析しますとね。

上記の様な共通点があるんですねー


自分でも不思議ですが、同じタイプの方々です。

やっぱり結果が伴いません、、、


ということはですね!!

上記の5個を改善すれば!

そして反対のことをすればです。

トレードで利益を出せる人になるんですよー!!


不満を溜め込み、人の批判ばかりするのではなく

素直にトレードに勤しむ。

そんな人にトレードの神様は微笑む。

のですね~(^^♪


脳科学的に見ても。。。

納得できる点がいっぱいあります。

上記のようなクセがひとつでも当てはまったら。

少しずつ改善していきましょうね!!