From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

どんどん下げてますね。。。

言わずとわかる日経平均のお話です。

けっこうな方が痛い思いをされたようです。

いろんな方に「どうでしたか?」と伺いますと

「・・・あまり・・・話したくない…(涙)」

とのお答えが多く、さすがの私も心痛みます。

下がるときは逃げればいいとはわかりますが、

ここまで下げるとは思っていなかったでしょうし、

また急な下げだったので逃げれなかった方も

たくさんいらしたと思います。

落ち込んでますとか、立ち直れませんといった方も

たくさんいらっしゃいますが、、、

 

落ち込んでいても儲かりません!!

 

明日に目を向けましょう!

明日に目を向けてみると~

あれあれ~もう来年ではないですか~(^^♪

年が変われば気分も変わります。

やられた分は少しでも取り返しに行きましょう。

もうここからは正統派ではとりにくいですから

少しゲリラ的な戦略で参りましょう。

2019年、年明けに使えそうな銘柄を

いくつか見繕っておきました。

ご参考にしてください。

※あくまでも12/26現在でのチャートです(^^♪

 ↓↓↓