From:藤井百七郎

カブックス名古屋教室より、、、

あちゃー、なくなっちゃいましたね。。。

何がって…

夏の高校野球です。。。

夏の風物詩でもありましたし、

これまでに幾度の名勝負で

私たちに感動を与えてくれました。

昨年の夏は故郷は石川の星稜高校が

初の日本一をかけて大阪桐蔭と

決勝戦でぶつかりました。

さすがの私も相場はそっちのけで

テレビにかぶりつきになりました。

観る側もそれなりにがっかりですが、

当の高校球児の気持ちを考えると

かわいそうでなりません。

試合で負けるならまだしも、

泣くに泣けない気持ちでしょうね。

甲子園にこそいけませんでしたが

私も高校球児でした。

彼らの気持ちを考えるとかわいそうで

なりません(>_<)

さて、相場のほうははっきりしない

展開が続きますね。

というか、続きすぎですね。

ただ上値と下値ははっきりとしてきて

いるので、あとはどっちにいくのかを

見極めていくだけなのですが、

飛び越えていってしまうこともあります。

ですから、打診で入っておくべきですが

反対に行った時のことも考えて

おかないといけません。

ここがまた難しいところなんですが

私の考え方をお伝えします(^^♪

 ↓↓↓

P.S.

ただ今、藤井のWEB体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://kabux.co.jp/fujii/hp-perfecttrader-taiken/