From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

いや~テクニカル分析って

あてにならないもんですね~

連休前のNYですが、

先週末に大きく下げたものの

長い下ひげを付けて戻してきました。

急落からの長い下ひげ、

通常は下げ止まり、そして反転のサインです。

ローソク足をお勉強された方なら

買いのサインと考える方も多いです。

ところがどっこい…

NYは連休明けに大方の予想に反して

というか、テクニカル分析に反して

ドスンと下げました。

日中の日本が日経平均、TOPIXともに

陽線をつけて反転しようと

していたのにです。

やはり、テクニカル分析はしっかりと

分析すべきものですが、

絶対的ではないといった証になりました。

かといって、見るなということではないですよ(^^;

信じ切って、全力で玉を立てては

危険ですよってお話でした。

そんな中で私がどうやってきたのか、

はたまた今後はどうすればいいのか、

それはこちらの動画でご覧ください(^^♪

 ↓↓↓

P.S.

ただ今、藤井のWEB体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://kabux.co.jp/fujii/perfecttrader-taiken-g/