都内のカフェにて、、、


先日、著名な料理研究家である濱野昌子先生の

パーティにお呼ばれしました。

長年の功績を称え、フランスでも賞を

取っていらっしゃる方です。

御歳は聞けませんでしたが、80歳後半かなと。

しかし、肌つやも良く、オーラも全開です。


その方のお墨付きの上海カニを

ご一緒しつつ山王パークタワーの

聘珍樓で頂けるとの事で。

カニが大好きな私にとっては。

めったにないチャンス!!

ということでテンションMAXで

参加しました。


そこでの参加者の方々。

料理研究家だけあってお弟子さんの

女性陣多し。


その方々、、、

なんだかとっても肌つやが良いんです!!!

もうぴっかぴかのつるんつるんです。

その秘訣を聞きましたら、、、


日頃から薬膳料理を研究し、(それも長い方は30年あまり)

毎日の食事に薬膳を取り入れている

とのこと。


30年の年月の継続もすごいですが。

薬膳で毎日の健康と、結果的に美肌にも

なっている効果に。

上海カニより興味が湧きました。

(もちろん上海カニも絶品でした!)


どんな事でもですが。


継続は力なり。

なんですね~


私は外食ばかりですから。

その差は歴然、、、です苦笑

株も同じですね。


継続することこそ力になります。

30年とは言いませんが。

継続していくことで、チャート分析だけを

とってみても。

かなりレベルアップします。

まったくチャートすら知らなかった人でも。

1年後のレベルといったら。

スゴイ事になっていますよ!!


私の生徒さんでも継続されて頑張っている方は

もう教える事がないぐらいチャート力が

あります。


まだまだ結果も出ず。

チャート分析力も微妙。

という方も。

あきらめないでくださいね~!!


継続することで必ず突破口が見つかります!!

勝ち方も分かってきますよ♪


焦らず。

日々の継続に力を入れて。

一緒に頑張っていきましょうね(^^♪