From:藤井

名古屋自宅のオフィスより、、、

名古屋と東京の移動に新幹線に乗ります。

ほんのちょっと前はいっぱいでした。

ところが今では、ガラガラです。

驚くほど、怖くなるほど、ガラガラです。

3列シートの隣に誰も座りませんし、

前と後ろにも誰も乗っていません。

まるで私の大好きなドラマの

「ウォーキング・デッド」を彷彿させるような

感じです。

静かでいいいんじゃないとの意見もありますが、

逆に誰もいないというのは、

人って怖さを覚えるんですね(^^;

さて、17000円で底打って盛り返した

日経平均ですが、今度は頭打ちの展開に

なっていきそうです。

投資スタンスにもよりますが、

ここは空売りの絶好のチャンスではないかと

スウィングトレーダーの私なんかは

思ったりしているんですよね!

ということで、今回は空売りの銘柄と

今後の展望についてご紹介します(^^♪

 ↓↓↓

P.S.

ただ今、藤井のWEB体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://kabux.co.jp/fujii/hp-perfecttrader-taiken/