都内の自宅にて、、、


今日はデイトレの授業を致しました。

デイトレの授業をしていて

いつも思うのですが。


どんなにしゃべっても。

しゃべり足りない(汗)


と、言いますか、お伝えしたい事が多すぎて

時間が足りない状況です。


デイトレにおける日足の考え方や

3分足の攻略

最新の板読み技術

ストップ高の攻略

ひとつひとつのコンテンツが

基本から応用、また最新情報に。

と、どんどん横道にそれまして。


生徒の皆さんの顔を見ていると。

ノートを取るのに必死で。

ちょっと頭から湯気が出ています(大汗)


でもですね。

こういうパターンをしっかりと気をつければ。

大きく利益が取れるんです!

と、言いたいので。

時間内では足りない状況になっています。


こんな事を言いますと。

デイトレってむずかしいんじゃないの?

と、言われそうですが。


生徒さんは早い段階でストップ高を

攻略して利益を取っています。


なぜかと言いますと。

カブックスの生徒さんはある程度の

トレードの下地がスイングで

出来ているので話が早い。


飲み込みが早いんですね。


だから結果も早く出るのです♪


デイトレが難しいと思っている皆さんへ。

めちゃくちゃやさしいですよ~

とは言いませんが。


思ったよりは、早く結果が出ますので

是非、こちらの世界にも入ってみて

くださいね!


分足の楽しさが分かると。

スイングの能力も向上しますし、

利益幅が広がりますよ~(^^♪