カブックスTV
 
 
  
 
◆株の学校カブックス無料特別WEBセミナー第6回目◆
 
2017年9月13日(水)20:00スタート♪
 
 
 
 
「セカンダリーで儲ける為のトレードの
パターンを今日も公開します」
 
 
しかしながら”正しい”考え方とメンタルが伴わないことには
どんなに良い投資法でも絶対に成功しません。
 
今日も一緒に楽しく勉強しましょう!
必ずトレード力が身につきますから(^ ^)
 
 
 
 
気まぐれ「日経」爆騰げ伝説?!
 
 
いつでも見つかるIPOで”安全に爆騰げ”ができw、
 
テンバーガー投資でも使える
「Bパターン」という谷口講師の
IPO銘柄パターンを教えちゃいます 
 
 
 
 
 
 
こんにちは藤井です。           
 
引き続き「カブックスTV」をご覧
頂きましてありがとうございます。
 
その後、株式投資の調子はどうですか?
 
有事が起きると言われながら、特に起きない。
北朝鮮関係のXデーはいついつ来る?!
 
こんな情報が毎日飛び交いましたね。
 
我々日本に住んでいる者としては、本当に
ハラハラさせられるものですが、9月9日や
9月11日もXデーと言われ、結果特に何も起きず、
良いことなのですが、皆さん、もう何事も無いような
日常に戻っていませんか?
 
私はこの状況に非常に危機感を持っています。
 
この状況というのは、「つい数日前まで」
緊張が高まった状況だったのに、無事何事もなく
過ぎればすぐに危機感がなくなることに対してです。
 
トレードでもそんな状況に覚えはありませんか?
 
おっきな損失とかを無事、「運良く」回避
できた場合などは、回避後すぐ、というか
瞬間的に危機感などなくなって
しまいがちになるもんです。
 
「いつ何が起きるか分からない」
 
だから、何か起きた時の為に日頃から
備えて、勉強して、分析しよう。
 
と、このような心構えを持って、
日常も投資も接していきたいものですね(^ ^)
 
 
ということで、先日募集してました
 
「カブックスTV初プロデュース!
谷口流セカンダリー投資法1Dayセミナー」
 
 
今もたくさん問い合わせもらっています!
興味ある人は以下にメールをください。
 
  
support@openingbell.net
 
こちらにメールをください。事務の方で
対応します。早めお返事させてもらいます。
 
 
日程はリアル大阪セミナーが10月7日(土)、
リアル東京セミナーが10月8日(日)です。
 
参加してもらうと東京の生放送も録画も
大阪の生放送も録画も見れますので、
日々相場は変わりますので、ぜひ
タイムリーなセミナーを両方
生か録画でご受講くださいね。
 
ではでは今日も「カブックスTV」
張り切ってやっていきます♪
 
 
        
では今回の第6回目のテーマはこちら...。
 
 
 
 
”安全に爆騰げ”できる(笑)
IPO銘柄パターン
 
 
 
 
 
という内容でお届けします。では、せっかくの生放送です。
放送中、私達にガシガシチャットをください!
 
それではご覧ください。どうぞ!
 
と、その前に、今日は2点だけ注意点をまずお伝えします。
 
1つ目が「安定して生放送を視聴する方法とカブックスTV利用方法」
2つ目が「超分かりやすい!生放送中チャットをする方法」です。
 
 
●「安定して生放送を視聴する方法とカブックスTV利用方法」
 
まずはパソコンで視聴される方へ・・・パソコンで利用される方は、
以下をクリックして直接ユーチューブ生放送(カブックスTV)を
ご利用(ご視聴)ください。
 
 
直接ユーチューブ動画にアクセスして頂くことが
一番視聴が安定する為です。チャットもこの直接の
ユーチューブ動画からしてもらうことができます。
(チャットのやり方は以下で詳しく説明します。)
 
で、このサイトは毎回のカブックスTVの情報や
内容や注意点や新しい告知などを伝えていきます。
 
ということで
 
「生放送はユーチューブで直接見る。チャットも
YouTube内で直接してもらう。そして、
毎回のカブックスTVの内容は毎回メルマガとブログで案内する
このカブックスTVのサイトで確認する。」
 
このような方法でパソコンで利用している人も
スマホで利用している人もどうぞよろしくお願いします。
 
 
次にスマホで視聴される方へ・・・スマホで利用される方も
パソコン利用者と同様、以下をクリックして
直接ユーチューブ生放送(カブックスTV)を
ご利用(ご視聴)ください。
 
チャットもこの直接の
ユーチューブ動画からしてもらうことができます。
(チャットのやり方は以下で詳しく説明します。)
 
 
 
●「超分かりやすい!生放送中チャットをする方法」
 
<簡易版>
※YouTubeのアカウント作成にはGoogleアカウントが必要です。
 
手順1:YouTubeのトップページ右上の「ログイン」をクリックしてください。
 
手順2:「アカウントを作成」して、必要事項を記入してあなたのアカウントを作る。
 
手順3:アカウントが作成できたらYouTubeにログインします。
 
<確実版>
 ※YouTubeのアカウント作成にはGoogleアカウントが必要です。
 
手順1:YouTubeのトップページ右上の「ログイン」をクリックしてください。
 
手順2:「アカウントを作成」して、必要事項を記入してあなたのアカウントを作る。
 
手順3:アカウントが作成できたらYouTubeにログインします。
(ただし、この状態ではまだコメントはできません。)
 
手順4:配信中の本日のカブックスTV(こちらをクリックしてください>>>
のチャット欄にある「メッセージを入力」にパソコンの人はマウスポインターを
移動させると「チャンネルを作成してチャットに参加」という表示になります。
(自分のアカウントでチャンネルを作らないといけない、ということです。)
 
手順5:右上のアイコンをクリックすると「クリエイターツール」
というボタンが表示されるのでそれをクリックしてください。
 
手順6:左の項目の中に「ライブストリーミング」があるので
それをクリックすると、チャンネル作成のポップアップが表示されます。
 
手順7:「チャンネルを作成」をクリックしてください。
 
 
この7つの手順だけで、カブックス TV(生放送)を
視聴中カンタンにコメントをすることができます(^O^☆♪
 
ということで大変お待たせしました!
今日こそ(笑)、ガシガシYouTubeから
直接皆さんチャットください!
 
では、どうぞ!
 
 
 
 
 

 

※もし、画質(映像)が荒いな。

と思われた方へ・・・生放送の動画の

画面右下のネジのようなマークがあります。

そちらをクリックして「画質を720P」

変更するとかなり画質(映像)がキレイに映ると思います♪

 

何か本生放送の閲覧についてや、チャットの

仕方などについて分からないことが

ありましたら遠慮なく事務局までメールをください。

カブックスTV事務局:support@openingbell.net

  

では、今後ともカブックスTVを

どうぞよろしくお願いします(^O^☆♪