自宅のトレードルームにて、、、


GW真っ只中ですね!!

いかがお過ごしでしょうか?


少しでも快適な生活を送るべく

奮闘されている方も多いかと

思います。


料理にハマって過ごしている方。

これを機に家の大掃除。

家族で自宅の庭やベランダで

プチバーベキュー大会

等々


色々奮闘されてお過ごしの事と

思います。


私はと言いますと。


ハイ。

仕事三昧ですね(笑)

今まで手を付けられなかった

仕事をですね。

今回は時間がありますので

計画的に遂行していこうと

思っております。


でもですね。

相場が何日もやっていない

喪失感は半端ないですね~


相場で戦えない悲しさ。

これだけはなんとも言えない気持ちです。


皆さんにお勧めしたいのは。

「相場がやっていないからこそ」の

投資の勉強ですね。

相場がやっていますと。

ついついトレードに集中して

しまいますが。


トレードに集中ではなく。

こんな時だからこそ。


ガッツリ勉強して、GW明けに

戦闘態勢を整えるべく。

しかりと知識を入れて武装して

頂きたいと思っています。


過去、読み切れなかった

相場の書籍も。

再度、チャレンジするチャンスです。


また新しい相場の本などを

読む際も。

kindleならば、本屋に行かずとも

その場ですぐ購入して読めますので

時短で便利ですね!


動画で知識を入れるのも

良いですね!

1コンテンツを細切れにして

少しずつ見ていく作戦でいくと

かなりの長編の動画でも。

進めていくことができますね♪


これからの時代を戦うには。

行動と新しい知識が必要です。

そのためにも。

このような期間には。

ダラダラ過ごすのはもったいない!!

と思います。


GW後には進化できますように。

一緒に頑張ってまいりましょうね(^^♪


P.S.

ただ今、高橋講師のストップ高週1獲得のキャンペーンを開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://kabux.co.jp/yokodaytrade/corona-maximum-goddess/