From.こうじ谷美幸

 

自宅にて。。。

 


こんにちは、消費税がついに10%になりましたね。


年間で一世帯あたり約4万円の負担とのことで


家計は苦しくなる一方ですね。

 

ここれからも消費税は

 

どんどん上がっていきそうですよね

 

 

連日関電の不祥事が報道されてますが


あまり株価は思ったほど下がらなかったですね


役員の多額の金品受領という事だったんですが


あれだけ連日の報道でも


やっぱり業務の本質に関わってくる内容かどうかという事だと思います。


レオパレスなんかは業務そのもの不祥事だったので


かなり株価に影響があったという事なんですね


なので不祥事の内容にも注意して


売買をしていければ良いかと思います。