今年は最大で10連休になる大型連休に突入して日本全国休日モードですね!自宅でのんびりと過ごす人、レジャーや旅行に出かける人、お仕事の人と様々でしょう。私は今年も(^O^)連休中に旅行する予定をしております(^-^)
 
 
風の向くまま気の向くままのぶらり旅も面白いかも知れませんが、私の場合は入念なリサーチと綿密な計画を立てる旅行のスタイルをとっております。
 
しかも、不測の事態(電車の遅延や天候悪化による運休など)にも対応出来るように同じ日程でもいくつかのパターンを用意して備えているんです。
 
数種類の観光・行動パターンを持つことで旅の自由度が広がりますし、その時々で即応する事が可能になるので体力的に、時間的に、精神的にゆとりを持って旅行を楽しめるんですよねぇ
 
 
トレードも全く同じだと思うんです。
事前のリサーチや綿密なトレード計画、不測の事態に備える為の即応体制。
これらを整えておくことで気持ちにゆとりが出来て安心して取引ができるようになり、冷静で的確な判断が可能になります。
 
 
何事も『計画が大事』というお話でした。
 
 
さあ、1週間の始まり。皆さんにとって素敵なゴールデンウィークになることをお祈りしております(^o^)/