おはようございます
 
吉田です
 
 
皆さんトレードの調子はいかがですか?
今日は勝ち組の特徴についてお話してみたいと思います!
 
一般的な意見として成功者のイメージは「天才」「優秀」などがあると思うんですが、実際にはそうではないんですよね〜ww
 
では、トレードも含めたビジネス全般で勝ち組言われる人達の特徴は?
 
 
『善く戦う者は勝ち易きに勝つ者なり』
 
 
なんですね〜〜(^-^)b
 
天才的な才能を持っているわけでもなく、超人的な優秀さを持っているわけでもない人がほとんどなんです。
 
勝ち組の勝ち組たる所以とは、単純に『勝てるところで勝つ』を継続してきただけなんですよ。
 
イメージに反してわりと地味なんですwww
 
言い換えれば、至って普通の人でも
 
『勝ち易きに勝つ』
 
を実践していけば5%の勝ち組に加わることが出来ると言うことです。
 
 
では、トレードでどうすれば勝てるの???
 
 
その答えは
 
 
・・・・カブックスのテキスト&動画を何度も繰り返し見て下さい!
その中に勝ち易いポイントが書いてありますから(≧∀≦)
 
 
 
さあ、1週間の始まり。皆さんにとって素敵なウィークになることをお祈りしております(^o^)/