先週の日経平均株価は一時的に¥30000台に到達したもののキープ出来ずに¥29792で1週間の取引を終えました。

 
やはり中期線がボーダーラインとなり先週末段階では支持線として機能したので下ヒゲ陰線での大引となりました。
 
結論を言うとチャート形状から見るにダウ理論でいうこところの下降トレンドの兆候が見えてきました。
 
さて、今週の注目は中期線より上にローソク足があるか否かですね!?
 
日経平均と同じ動きをする銘柄をいくつかピックアップしておいて空売り目線で見守るのも有りかなと思います(^_^)
 
 
さあ、1週間の始まり。皆さんにとって素敵なウィークになることをお祈りしております(^o^)/