アメリカ大統領選挙を境に急騰を続けてきた日経平均株価は¥26700を記録しており、まだまだ勢いがありそうな状態ですが、今週はどうなりますやら?

 
トレンドに乗った方々は買いで相当な利益が出てニコニコしていると思いますが、その反面『このトレンドが何時終わるのか?』という不安もあろうかと思います。
 
急騰の後の暴落というのはよくある話でして、今のうちから空売りの準備をしておくことをお勧めします!
 
日経平均チャートは未だ、高値圏のサインは出ていないですが、個別の銘柄にあっては下げの兆しがみえているものもちらほらと見かけます。
 
今のうちから空売りを視野に入れた銘柄選択をしておくと良いかと思います。……とはいえ、あくまでも準備と監視をするだけで積極的な空売りを仕掛けるという意味では無いので誤解なきようお願いします。
 
 
『備えあれば迷いなし』ですね(^_^)
 
 
さあ、1週間の始まり。皆さんにとって素敵なウィークになることをお祈りしております(^o^)/