From.こうじ谷美幸

自宅にて。。。

 

年末年始の忙しい中、家族全員ウサギも含め


病気で寝込むという事件があったのですが


なんとか我が家の病原体も落ち着きを見せてくれて


全員回復に向かっております。


年末年始の忙しい中


なかなか体験することの出来事でした。

 

 

株価の方も年始は大波乱で


なかなか入るのが難しい相場でしたね。


基礎がしっかりできていて


ロスカットをちゃんと設定できていれば


思惑と反対にいっても


なんら恐れることはないのです。


年末に生徒さんと一緒に監視共有していた銘柄を


1/8に軽く初買いしてみました


5411JFEHDと言う銘柄です。


日経も移動平均線に近く、


長い下ヒゲが付いていましたし


チャート的にも乱高下してなくて


キレイな形だったので


あまり深く考えず見たまま買いました。


未来のことなんて誰にも予測はつきませんし


考えたところでわかりません


案外深読みせずに単純なルールで取引した方が


上手く行く場合が多いものです。