From.こうじ谷美幸

自宅にて。。。


今年最後のブログとなります。


ご覧になって頂きありがとうございました。


今年の取引はもう私は早々に切り上げて静観しています。


年末はどなたもお忙しいですし、


お正月はゆっくり過ごせるように


連休前はいつも早々に全部清算するようにしています。


そして今相場は持ち合いですし


もう手仕舞いした方が良いと判断しました。


気持ちは大掃除モードに入ってますので


すっきり清算してしましたいんですね。笑


大納会に株価が上がったとしても


来年からでいいかな~とゆったり構える事ができるのも


成長した証という事ですね。


また年明けは意外と時間があるので


勉強する良い機会にもなります


本より動画の方がわかりやすいのでYouTubeでもみて


色々株の勉強しようかなと思っています。


今年一年お世話になりました。


皆様には、くれぐれも体調などお崩しになられぬようお気をつけくださいませ。


来年も相変わらぬご高配を頂けますようお願い申し上げて、


歳末のご挨拶とさせて頂きます。


それではよいお年をお過ごしくださいませ。