From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

先日は私の友人でも会い、最高のトレーダーでもある

Kouちゃんのカブックスセミナーでした。

いっしょにセミナーを作りながら思いました。。。

「やっぱ成功する人は違うな~」です。

ほんとに繊細であり、大胆なんですよね。

何度も何度も繰り返し資料を作り直したり

細かいところにこだわりにこだわったり、

かと思うと、えっ!そんなことまで言っちゃうの(汗)

なんてこともあったりします。

ちょっと誰がいったか覚えてませんが、

時には山のごとし、そして時には風のごとし

…でしたっけ(^^;?

まさにそんな彼のセミナーに感銘を受けた藤井でした。

さて、このところの私のトレードですが、

難しいといわれていた8~9月ですが、

いがいととれております。

私のやり方がばっちり当たった月でもございました。

買う、売る、そして休むの判断がうまくはまりました。

中には残念とか研究材料になったトレードも

もちろんありましたが、調子は絶好調です。

そして、ここからの私の判断ですが、

目先は下がると読んでいます。

それは、今の相場が「幸福」の中にいるからです。

詳しくはこちらの動画の中で(^^♪

 ↓↓↓