おはようございます。

カブックスの秋葉です。

 

昨日3カ月ぶりにスポーツジムに行きました。

入口で体温を測り、

他の人との間を広く開けてのレッスンでした。

ずっと自宅にいたので身体がなまってしまって、

始めて10分位でもうキツかったです・・

運動は以前は習慣にしていたので、

これからまた1から身体作りです。

趣味や運動など、

皆さんもこれから再開という方も多いのではないでしょうか?

 

日経平均株価は184円(0.84%)高の2万2062円と2万2000円台に乗せて取引終了でした。

毎日よく株価は上がっていますね。

 

【連日の続く相場に二つあり。老いにつかず若きにつけ】

 

という格言がありますが、

物事に起承転結があるように、

相場にも序盤・中盤・終盤があります。

どこまでも上がり続ける株はありませんし、

いつか必ず下がる局面がきます。

株をすでにトレードしている人は、

「そろそろ下がりそうだな」

と思っている人も多いと思います。

 

相場の流れに逆らわないことが大事ですが、

全体の動きから判断して、

今がどの辺りなのかを検証していきましょう。