都内の自宅にて、、、


これから投資をしていこうとしている方。

まったくの初心者の方に聞かれることが

あります。


「どのぐらいの人が勉強すれば儲かるのでしょう?」

「私は儲かると思いますか?」


ちょっと考えて頂きたいのですが、

これを「株式投資」でなく、「英会話」

に置き換えて考えてみましょう。


「どのぐらいの人が勉強すればしゃべれるようになりますか?」

「私は英語がしゃべれるようになりますか?」


貴方が英語の講師ならば。

どうお答えしますか?


英語と投資はまったく違いますが、勉強しなければ

うまくはいかない。

といった意味合いでは同じなんですね。


この質問の方は、どこまで株式投資に取り組む

気持ちがあるのか?


は、いきなりは分かりません。


授業は出るけど、家に帰ったら

何もしない。

となったら、株式投資で利益を取ることは

難しいでしょう。


どこまで頑張っていこうと思っているのかな?

と、こちらとしても考えてしまうんですね。


ただ、入校されてコンスタントに利益を出して

いる方は多くいます。


その方々はチャートを見て分析力を

上げることをしています。

日々の中でしっかり株式投資と向き合っています。

もちろん、トレードの検証などもやっています。

だから結果がついてきたのだと考えています。


私も株式投資をスタートした時は

「私にできるのかしら?」と不安でいっぱいでした。


でも、勉強した分だけ、結果はついてきます。

結果イコール利益

が、株の良いところですね!


大変分かりやすい結果です(^^♪


まだまだ、株で勝てるようになるのか?

と、不安な方は多いでしょう。


その不安を解消する方法は。


1、1日1回でも相場や銘柄をチェックするクセをつける。

2、分からない事はそのままにせず、調べてみるか、

  講師に聞く。

3、最初は少額からで良いので、早く株の売買をスタートさせる。


まずはこの3つをクリアーしましょう。


カブックスには「個別コンサル」といって講師と直接

株式投資のコンサルを受けられます。

株の売買をスタートさせたら、このシステムも

活用して、トレードに磨きをかけましょう!


そうしている内に、、、

株の仕組みや動き方が分かり。

利益に繋がっていくのです。


是非、講師も使い倒して(笑)

トレードにまい進されてくださいね(^^♪