都内のカフェにて、、、


こんな経験ありませんか?


この人と会うのは初対面なのに

なんだか初めての気がしない。。。

仲良くなれそうな予感!


もしくは。

会って3秒であまり良い印象に

ならない人。

なんだかいやだなぁ、この人と

お話しするの。。。


多分、多かれ少なかれ皆さん

経験があるのではないでしょうか?


そこで、印象が悪い人とむりやり

関係性を作っても、結局うまくいかない。

という事態に発展することも

ありませんか?


若い頃は、なぜこのような事態が

起こるのかは分かりませんでした。


でも、色々経験していくうちに

人間誰しも持つ「経験則」が

この人間関係の構築にも生かされて

いるんだって分かってきたのですね。。


たった3秒ほどですが、いやな予感という

サインを脳が送ってくれるんです。


もしくはこの人なら付き合っても

良いですよ。というサインも3秒ほどで

脳が送ってくれます。


自分が思っているより、脳は

かなりの高性能なんですね。


自分の脳にウソをついても

結局はうまく行かないことが多いので。


脳が送ってくれたサインに忠実に

行動して人間構築に使ったりします。


そのお陰で、いやな人間関係で

悩むことがほとんど無くなりました(^^♪


この脳からのサイン

しっかりキャッチしていますか?


たった3秒ですが、しっかりと

送ってくれているハズです^^


この脳からのサインはあらゆる

行動や物事に使えます。


もちろん、株式投資にもです。


テクニカル分析、ファンダメンタル

分析に関係なく。


トレード中に。

あれ?

と急にいやな予感に襲われることが

あります。


その数秒後に、やっぱりというか

一気に急落。

ってことも、1回や2回ではありません。


これも、脳からのサインなんですね。


株式投資での経験則で、自分で意識的に

理論化する前に、脳がしっかり覚えてくれて。

危ないですよ!!

と、サインを送ってくれるんですね。


この自分のために必要な脳からの

サインですが。


このサインの受け取り方にも

注意事項があります。


実は以下の時はサインが受け取りにくく

なります。

つまり、失敗が多くなっちゃうって

ことですね。


・非常に疲れている

・心配事が多い

・リラックスできていない

(つまりとっても興奮状態の時は

 いけません)


この時は、トレードにしても

人間構築や、仕事などの決定事項も

失敗が多いんです。


健康状態もよく、心理面も良好で

リラックス状態を作ることが

必要なんですね。


ちょっとしたことではありますが、

皆さんの脳をフル稼働させて

より良い人生!!とより良い

トレードに生かしてくださいね(^^♪

P.S.

ただ今、高橋のデイトレ体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://queenbee.co.jp/taiken/g/