都内の自宅にて、、、


最近、よく耳にしますのが

「忙しくてデイトレードが出来るかどうか

不安です。」

と言ったお話し。


たしかにデイトレードのイメージは

かなりまとまった時間でトレードする。


場中にずっと画面を見ながらトレード。


そんなイメージかもしれませんね。


そう感じたら、自分には無理かも。

となってしまうお気持ちは十分分かります。


でもですね。

実は私も毎日、打ち合わせやら

コンテンツ作りやらで。

案外、忙しくしておりまして汗


なので毎日デイトレード出来ている

訳ではないんです。

その合間をぬってトレードしています。


時間がある時は2時間ほどしますが。

今日はというと。

時間がないので、20分だけの

デイトレードです。


忙しい日は最短は2分のトレードで終了。

なんてこともあるんですね。


なのでお時間が限られた方でも

デイトレードは可能!

とはっきり言っておきましょう♪


ついでに。

とは言ってはなんですが。


今日のトレードの取引履歴を添付します。

たった20分だけのトレードです。


先週は2時間ほどトレード時間取れましたので

こちらも取引履歴を公開しますね。



大体ですが、このような感じで

トレードをしております。


私の日々のトレードを見て。

デイトレードのイメージを

つかんでいただけると嬉しいです。


また、デイトレに慣れてきたら。

ですが、スマホやタブレットだけの

トレードも可能です。


まずはノートPCで分析して。

ある程度慣れた後に、スマホに移行。

の流れがベストです。


是非、多くのデイトレーダーが

誕生してくれることを期待しております(^^♪