おはようございます。


カブックスの藤原です。


上がり続けいていた
日経平均株価も調整に入ってますね。


そのせいか、
資金が小型株(マザーズ、ジャスダック、東証2部)
に移行してきた感じがします。

 

ここ最近で一番上がった銘柄は、

ジャスダックの銘柄で、

「1730 麻生フオームクリート」


11月7日の株価は350円。

それが昨日時点で(11月24日)
一時1400円まで上げてきました。


2週間ちょっとで、約4倍。

凄い上げ方ですよね。

 

 

【1730 麻生フオームクリート】

 

このような急騰銘柄は、
上昇前に株価チャート上で
いくつかのサインがでます。


そのサインは3つです。


1、出来高が増えだす。

2、上昇の前に大きく下がる。

3、出来高をともなって急上昇。

 

 

【1、出来高が増えだす。

 2、上昇の前に大きく下がる。】

 

【3、出来高をともなって急上昇】

 

この3つのサインがでると
その後も上昇が続く可能性が高いです。

 

ただ、このようなトレードは

ハイリスク・ハイリターンとなりますので、

ご参考までに。

 

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。