都内のカフェにて、、、


先日のことですが。

ネットでドラキュラ映画を見ました。


最新のドラキュラ系とあって。

楽しく見させていただきました。


私がこの映画でいいなぁ!!と思った

ポイントは。

ドラキュラは血を吸った人間の

知識をそのまま自分の脳に

ダウンロードできる。という点。


ありえない話ですが、なんとも

羨ましい、、、と思った次第です笑

そんな簡単に知識が身に付いたら

良いですよねぇー。


現実はというと。

そんなに簡単に知識が増えることは

ありませんね。

自分で努力したり、経験したりして

時間をかけて知識を増やしていくものです。


そこでですが。

体験セミナーや授業でお伝えしている

知識の増やし方。


と言いますか。


「新しいモノにチャレンジする時に

脱落しないコツ」


を今回はお伝えしますね!


特に1月は新しい事にチャレンジします。


2月には脱落、、、なんてことがないように。

今週からパワーアップできるコツを

お伝えします!


キーワードは。

「3」です。

3の時間軸で新しい事をチャレンジしましょう!


まずは最小単位の「3分」からスタートです!


3分新しいことにチャレンジです。

たかだか3分ならば誰でもできますし。

ハードルも高くないですね!


3分を攻略したら、次は

「30分」チャレンジしましょう!

1日「30分」です。


ここからちょっとハードルが高くなります。

「3時間」チャレンジです。


3時間も集中してチャレンジすれば。

ある程度の知識や経験が出来てきますね。


ここでのポイントは。


例えば座学での勉強などの場合は。

自宅でスタートすると、色々な誘惑があり。

集中できない事がほとんどです。

なので、カフェなので学習すると良いでしょう!


その後は、ラストスパートです。


これを「3週間」続けるのです。


「30分」×3週間でも構いません。

時には3分だけかもしれませんし、

状況によって3時間できる日もあるでしょう。

それをとにかく3週間頑張ってみるのです。


3週間継続すると、それが

「習慣」

となります。

この習慣化、新しいことを習慣にするのには

3週間という期間が必要なのです。


これは脳科学的にも生物学的にも証明されて

いる数字です。

ここまで頑張れれば、あなたの新しい習慣ですから

怖いものはありませんね!


そこから3か月、、、

新しい習慣はあなたに「成功のカギ」を

プレゼントしてくれるでしょう!!


せっかくの1月。

2020年スタートから成功するために!!

この「3」のキーワードを使って。

良い1年にしていきましょうね(^^♪


PS.

ただ今、エックスさんのデイトレ&スイングの
キャンペーンを開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://openingbell.net/kabuxtopsecret/202001bigoffer/