先日のことですが、デイトレードの勉強会を開催しました。

1時間半ほど最新のデイトレードの状況をレクチャーし。。。

あとは、皆さんが楽しみにしている懇親会です。

会場でのミニミニ懇親会ですが、外の居酒屋さんで開催するより

距離感も縮まり、アットホームで笑いが絶えない懇親会と

なりました。

そこで、生徒さんから出た質問なのですが、

面白い質問だったので共有しますね。

 

その質問とは。。。

「高橋先生の日常のデイトレードの状態を見せて

もらえませんか?」

というもの。

こちらとしては、そんなの見たい?

って感じなのですが、めったに見せませんし、

見せたとしても、取引報告書の結果だけなので。

生徒さんとしては、リアルにどうやって買い、売りを

しているか知りたいとのことでした。

前もそのような要望があり。

そのままにしておりまして(汗)

今度は、PC画面を録画してトレードに

臨んでみようかと考えています。

案外、講師陣のトレード状況を見たい。

という意見はあるのかもしれませんね。

それで少しでも、生徒さんの結果ですとか

ひらめきに繋がるといいなぁと感じております。

もし、こんな事をして欲しい。

という要望がありましたら、気兼ねなく

講師、事務方におっしゃってくださいね!

皆さんのトレード向上を応援しております(^^♪