デイトレード会場にて、、、


昨日の日曜日はデイトレードの

テキスト講習をしました。


ほんとに教える事がいっぱいすぎて(汗)

また、ついつい話も脱線し。

あっという間に終了時間となりました。


皆さんのお話を聞いておりますと。

着実に実力が上がっているように

見受けられます。


また、デイトレとは言っても。

日足の目線も大事ですので。

日足でのトレンドでの

「買ってはいけない銘柄」

の知識が身につき。


トレード初挑戦!!の方も。

スイングの実力も上がった。

などのお声も聞き。

ありがたい限りです。


と、良いことづくめのデイトレ講座

なんですが。


生徒の皆さんがシーンとしてしまう

場面があります。


いわゆる「板読み」の部分です。


板読みは初めて。

という方が多いので。

言ってることは分かるけど。

やっぱりまだ分からない。

とのご意見を頂きました。


板読みに関しては。

実践が一番、効力を発揮します。

やっぱり動いている板が

一番分かりやすいのですね。


見て分かるので。

明日の実践で再度、お話して、

身に着けていく予定です。


デイトレの会員さんも。

次回は「板読み」になります。


板読みレクチャーだけでなく。

やっぱり一度は一緒に実践を。

と考えております!


日程が決まり次第、お伝えしますので。

もう少々お待ちくださいね\(◎o◎)/!


暑い毎日が続きますが。

涼しい室内でのトレード三昧。

頑張ってまいりましょう(^^♪