都内のトレードルームにて、、、


スーパーでの買い物は

3日に一回で抑えましょう!

となりました。


大家族の方などはなかなか厳しい

とは思いますが、少人数の家族構成の方や

単身の方は3日に1回の買い物でも

何とかなりそうですね、、、


とは言え、我が家の近隣のスーパーは少なく

面積も小さく三密の可能性大。


なるべく買い物も抑えようと

ネットスーパーで食品を買うことにしました。


そうしましたら、、、

配送の予約が1週間先もいっぱいで

取れない状態です汗


つまり実質ネットスーパーは

パンク状況なんですね。


やっぱり自分で3日に一回の買い物で

頑張るしかないようです汗


勿論ですが、外食できるお店は

ほぼありません。

皆、閉店中か数件だけデリバリー


と、まあ東京で暮らすリスクは

どんどん大きくなっていくばかりなのですが、、、


ただ、トレードにおいては

リスクはありませんね!

どこでどういう環境でも出来る。

という利点があります。


これだけはホッとしますね~


外に出る必要なし。

自宅という安全な環境でトレードし、

利益を確保できます♪


これだけでもこのご時世ありがたいな。

と感謝ですね(^^♪


デイトレードにおいても。

コロナショックの影響、その後の影響は

あったか?

と言えば、、、


実はまったくない。

というのが実情です。


また、トレンドが常にあるので

銘柄探しにも困らず。


午前中のデイトレのゴールデンタイムに

トレードするのも絶好調な相場なのです。


この状況下でも関係ないのが

デイトレードなんですね~


デイトレードでは分足を見てトレードでの

買いと売りポイントを探します。


また銘柄選択においても日足のチェックは

しますが。

そんなに長期なトレンドを読み解く

必要性はないので、、、


コロナショックでチャートが少々崩れて

いても。

直近のチャートがOKならば、GOサインが

出せるんですね!


そんなこんなでオイシイ状況で進んでいる

デイトレ環境です。


今までデイトレードはちょっと。

と思っていた方もいるかと思いますが。


実際はデイトレードのチャンスの時!

なんですね。


地道にデイトレードでチャンスを

ご自身のものにして頂きたいな。

と思っております!


まだまだ落ち着かない日々が続きますが

安心して外に出られるまでの辛抱の時を

デイトレードという武器で

頑張って頂ける事を望んでおります(^^♪

P.S.

ただ今、高橋のデイトレ体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://queenbee.co.jp/yokodaytrade/taiken-tokyog/