都内のトレードルームにて、、、


めっきり秋の気配が出てまいりましたね。

そりゃあそうです。

あっという間に早10月に突入、、、


10月の後半から、11月初旬まで

決算発表が多くありますね。

株価が大きく変化する時期と言えます。


デイトレードは決算は無関係。

とお思いの方もいるかもしれませんが。


実はデイトレードは決算時期も

取れるんですよー。


つまり時期によって戦略を色々変えるのですが

決算時期ならば決算で動く銘柄を

瞬時に取っていく戦略ですね!


ただ、これはあまりに瞬時の判断が求められるので。

デイトレでもかなりの上級テク。


なので、生徒さんでもある程度経験を

積んだ方にしかお伝えしていません。


決算で取るデイトレ

持合いで取るデイトレ

トレンドを取っていくデイトレ

セカンダリーで取るデイトレ

等々

結構あります汗


とは言え、やはりまず必要なスキルは

通常のトレンドを取るデイトレ

これを制覇するのが王道です。


この王道を攻略してしまえば。

どんな状況でもデイトレードで利益を

狙っていけますね。


トレンドを捕まえるスキルとして

重要視しているのが。

色々あるのですが。


ダウ理論は効果的です。

日足のダウ理論。

3分足のダウ理論。

ここを攻略すると、トレンドの行き先も

分かってきます。


結構、見逃しがちなスキルなんですが。

効果的に利益を狙っていけます。


是非、ダウ理論を攻略して

デイトレデビューしていきましょうね!


P.S.

ただ今、高橋のデイトレ体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://queenbee.co.jp/taiken/g/