自宅のトレードルームにて、、、


最近、朝からのデイトレードが

朝15分での銘柄選択では間に合わない。

とのお声を聞きました。


私としては15分で出来ると思ったとしても

そうはいかない事情とか、

その時間帯は見れないとか、

いろんな問題がありますね、、、


なので、15分では銘柄選択しなくても

良い方法をお伝えしたいと

思います。


朝の15分の銘柄選択は基本的に

前日のランキングから選びます。


とは言え、状況では15分では

選べない方も多いんです。


そんな中での銘柄選択ですが、


そもそも朝9時から準備しない。

という事もアリなんです!!


なぜなら朝のスタートでは

ローソク足があまり出来上がっていません。


つまり。

情報不足なんですね。


なので。

朝のスタートの9:15過ぎから

今日は何をトレードするか?

を考えても良い訳です。


なんなら。

10時すぎからトレード計画を立てても

良いのです。


そうすると。


朝からの15分のトレンドを見た後に

相場に入る事が出来て。

朝の無用な急落にも巻き込まれることも

ありません。


朝一の急落を見た上で。

戦略を整えた方が得策。

と考えた次第です。


デイトレードであんまり利益が

上げられない方は。


9時スタートを忘れて。

ある程度のトレンドを見た上で。

時間差で参戦することも考えましょう!


自分の良いポジションで

INするためにも。

朝は焦らずに、トレードしていきましょうね(^^♪

P.S.

ただ今、高橋のデイトレ体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://queenbee.co.jp/taiken/g/