From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

みなさんご存知のダウ理論。

株価の高値安値の推移から今後の

トレンドを推し量っていく

チャールズ・ダウ氏が発見提唱した

世界的な理論であり、我々トレーダーにも

バイブルのような理論でもあります。

そのチャールズ・ダウ氏は

1851〜1902年にご存命でダウ理論を

公表されましたが、同時代に

もうひとりの優れた理論を公表した

方がおられたのをご存知でしょうか?

その方が公表された理論が

今でも熱心な支持者を持ち

多くの人たちの資産を増やしてきた

すばらしい理論を公表された、、、

リチャード・D・ワイコフさんです。


彼はかの有名なチャールズ・ダウ氏と

ほぼ同年代に活動され、優れた理論を

世に送り出してきました。

そのひとつが『ワイコフ理論』です。

株価というのは上昇しても

どこかで天井を打ち下がってくる。

下がってきたらどこかで底を打ち

また上昇に転じてい行く。。。

これは株価のサイクルであり、

我々が知りたいのはどこが底で

どこが天井なの?ってことですよね。

それを彼は彼なりの理論として

『ワイコフ理論』として世に

したためたのです。

詳しくは「ワイコフ理論」で検索して

もらえるとすぐに出てきますので

そちらでお願いしたいのですが

私が申し上げたいのは、


今このワイコフ理論でビットコインで
大儲けしてる人が大勢いるってことです!


もしあなたにこのワイコフ理論に

ご興味があり、ビットコインのチャートが

見れるのであれば、このチャンスに

気づいていただけるはずです。

もう100年も前に公表された

ダウ理論に並ぶすばらしい理論。

これまでにたくさんの人たちの資産を

増やしてきたこの理論が、ちょうど

今ビットコインの日足のチャートの中で

活かされようとしているのです。

チャートを学んできた者たちとしては

スルーするわけにはいきませんよね(^^♪