都内のトレードルームにて、、、


自粛ムードがようやく解禁されましたね。

自粛ではなく、県外への移動も可能。


ただ、しっかりと自衛策を取って

頑張りましょう、、、的な状況と

なりました。


コロナ前とは違う生活スタイルでは

ありますが、それなりに考えつつ

行動する必要がまだまだありますね。


ただ、今回の状況で自分の身体は

自分で守る。

ということの必要性が今までよりも

大きくなってきます。


ちょっと体調を壊した。

といっても、今までみたいにすぐに

病院に行く。

ってキビシイ。


となると何が求められるか?と

いうと。


身体からのサインをしっかり聞く。

をまず強化する必要がありますね。


私たちは往々にして身体のサインを

聞くことを無視しがちです。


無視というより、まったく聞いていない

ことが殆どです。

身体が何を欲しているか?


大切な水分は足りているか?


今、身体は何を欲しいと言っているか?


に耳を済ませることが重要なんですね。

耳を済ませると、身体はしっかり

「これが欲しい」と言ってくるんですね笑


今は水分です。とか。

甘味かな。

野菜かな?とかです。


最近、私は身体から「塩分が欲しい!!」と

猛烈なサインを貰いました。


そんな時に。

考える訳ですね。


塩味があって栄養があるもの。

を摂取する必要があります。


そこで考えたのが、

きのことキャベツのアンチョビ炒め。


アンチョビには塩味があります。

そこに野菜とキノコです。

キャベツは胃腸に良いし、

きのこもしかり。


バランスも良い。

という事で食べてみると。


やっぱり身体が喜んでいるのが

分かります。


今、自分の身体が何を欲しているか?


どこまでで本当は満足するのか?


食べ過ぎていないか?


を考えるというより。


身体に聞きつつ、生活しますと。


おのずと健康的な食生活になります。


もちろん、食べすぎもなくなって

きますので、今までの食事量より

圧倒的に少なくなり。


じわじわとダイエットできますね♪


是非、お試しくださいね。

特に水分はしっかり取りましょう!


また、健康的な食生活がなければ。

良いトレードもできません。


是非、皆さんも身体からのサインを

しっかり受け止め。


食べすぎ厳禁で。

(飲みすぎもですね汗)

健康を維持しつつ、


お互いにトレードに精進していきましょう(^^♪


P.S.

ただ今、高橋講師のスタートダッシュのキャンペーンを開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://kabux.co.jp/yokodaytrade/startdush-corona-202006/