自宅のトレードルームにて、、、


ネットショッピングで久々に

大きな買い物をしました♪


キャンプ用の90Cmほどの

折り畳みテーブルです。


日差しも暖かく、ベランダで

このテーブルでお茶をしながら

ゆっくり♪

などと想像をめぐらしながら

購入です。


明日にも関東での自粛も

段階的に解除されるとの事ですが。


とは言え、一気に外出おっけー!

という行動もどうかな?

と思い。

自宅を更に快適にしていく計画です。


皆さんは、自粛生活はどうでしたでしょうか?


思いがけず、違う自分を発見した。

という方もいますよね、、、


家族仲が良くなった。

または悪くなった汗


人生について考えさせられた。

もしくは考えた方も多いのでは

ないでしょうか。


色々あった2カ月。


私としてもとても考えさせられました。

アフターコロナ。

この時、自分はどうなっているか?

どう行動するか?


あまり感染者がでなかった地域の方と

感染者が多かった東京などの感覚の

温度差も感じました。


東京では一時期、毎日の感染者がうなぎのぼり。

直接の知り合いではなくとも。

感染した。

との声も聞き。

一時期は本当に外出自体怖くなって

おりました。


今後の課題は。

アフターコロナで経済はどうなるのか?

やはりそこですね。


リモートワーク継続の会社も出ています。

飲食店は通常の半分ぐらいの座席数で

営業再開します。


一気に消費に走るか?というと

そんな事もないので消費行動も

冷え込むでしょう。


そこを冷静に見つつ。


株価にどのように影響するのか?

自分達の生活にどのように影響するのか?


を見極めつつ、柔軟に対応する力が

必要かと思っています。


不安と恐怖の2カ月間ではありましたが、

この教訓をしっかり刻みつつ。

アフターコロナで生かしていきたいですね。


皆さんも。

ご自身の今後の課題や問題点。

色々あると思います。


こんな時だからこそ。

私も同じですが、しっかりと考え、

行動していきたいですね(^^♪


P.S.

ただ今、高橋のデイトレ体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://queenbee.co.jp/yokodaytrade/taiken-tokyog/