自宅のトレードルームにて、、、


今日ですね。

意を決して、、、


爪を切りました。


え?爪は普通切るものだし。

何を言ってるんですか?

という話ではありますが~


私の場合、ジェルネイルという

ネイルをやっておりまして。

これは爪に薬品を塗ってUVの光で

硬化させるというネイルなんです。

厚みも1mm以上あるかな?

というぐらい強固なネイルで

通常のネイルと違って

めったなことでは剥がれません。


そのネイルは塗るときもはがす時も

専門の設備が必要なので基本

自分ではやっておりませんでした。

ネイルサロン頼みなんですね~


そのネイルが伸びてきて。

なんとかしたいけれど、、、

ネイルサロンは1カ月以上閉店状態、、、


硬く長い爪で、自分ではがすこともできず。

長い爪ではパソコン操作もままならず、、、

打ち間違い連発に~

日常生活も長い爪で一苦労です汗

 

自分でジェルネイルを専用の薬品で

はがそうと思い。

その薬品もネットで買ったものの。

配送の遅れで全然手元に届かず。


今、配送もパンク状態ですものね。

仕方ないです。


これじゃあ、長い爪のせいでデイトレードの

注文にも影響が出る!

と、意を決して、分厚いジェルネイルごと

爪切りでバッサリと切ることを決意しました。


すんごい爪の厚みで切れないかと

思っていましたが。

案外あっさり切れてしまい。


ああ、さっさと切っておけばよかった~

と思った今日この頃、、、


無駄に悩んでしまった数日間でした汗


今は、快適にパソコン作業をしております♪


お店に頼らずとも、自分で考えればなんとかなる!!

が証明された「爪事件?」でした笑


ネイルもそうですが、美容院や理髪店など、

店舗があるからこそ成り立っている業種は

多岐にわたり。

こんな時だからこそ、ありがたみを

感じますね、、、


女性としての楽しみのひとつである

ネイルやヘアカラー、エステ。


はたまた気分が上がる洋服や

コンサートや演劇、美術館

海や川、山々の緑を見に行ったり。


不要不急ではないけれど。

心に潤いを与えてくれる大切なものです。


そういった業種の再開も含め

早く通常モードになることを切に願いますね。


ところで。

今回のコロナの状況で。

とにかく確信した事がありました。


それは。

デイトレードにはチャンスがいっぱいあると

いう事です!


自分でもこの現象にはかなりびっくりしています。


ここまでの世界的パンデミックは

私自身、過去に経験しておりませんから、

株式相場がどのように変化するか?

など、分かりませんでした。


ですから最初は疑問符もありつつ。

トレードをしていたのですが。


いつもより相場が動くので。

デイトレ三昧なんですね!


まあ、動かない後場などはたまに

ありますが、、、

最近は後場も動きがあり。

一日を通じて取れる相場になっています。


基本は前場の2時間までしか

トレードはしない方針なのでですが。


逆に今、午前中が授業やセミナーで

忙しいので。

後場にトレード。

という事もあるのです。


たった5分のトレンドで

利益が取れる。


それが今の相場です。

それを2~3回繰り返して。

日当を取りに行く!


そんな感じなんですね~


なので、今は空いている時間が10分でも

あればデイトレをしています♪


今、お仕事の状況で自宅待機などを

されている方も多いかと思います。


そんな方にはデイトレードを

おススメします。


自宅待機の少しの時間を

デイトレードに充てて頂き。

是非、日銭稼ぎをして頂きたい!!

ですね~( ´艸`)


何度も言いますが。。。

今、デイトレードのチャンスの時ですよ(^^♪


P.S.

ただ今、高橋のデイトレ体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://queenbee.co.jp/yokodaytrade/taiken-tokyog/