おはようございます!名古屋校の杉原です。

本日は今年を締めくくるのに、相応しい生徒さんのお話しをしたいと思います。

先日、生徒さんからうれしい報告を受けたので、その内容についてご紹介します。

私の左隣にお見えの生徒さんになります。

この方は株をちゃんと勉強したくてカブックスにご入校されました。

この生徒さんは、とにかく前向きな方で、株の勉強はもちろん、

トレードも積極的にされています。

その姿勢が身を結び早い段階で大きな利益を出した、とても優秀な生徒さんです。

いつも授業でトレードの話を聞くと楽しそうに話しているのが印象的で

素敵な生徒さんです。

先日、今年最後の授業の際にご自身の持っている銘柄の話をされていました。

すでにその銘柄は利益が出ていたのですが、まだ保持していくとのことでした。

私も同じ銘柄を取引していたのでとても共感できました。

そして、その話をした翌日、その銘柄がなんと!!ストップ高になりましたーーー!!

そして、先日、今年、利益を挙げられた生徒さん達と祝杯をあげました!!

※上部にある写真はその時の様子です!

他の生徒さん達もこの日は終始お祝いムードでとても楽しい宴になりました。

今年を締めくくる席にこんなうれしい華を添えて頂いて、生徒さん持ってるなーっ!!

と思いました。

また、来年も今年以上にひとりでも多く、どんな相場でも利益を出し続ける

トレーダーのお手伝いをしていきたいと強く思いました!

今年一年、ありがとうございました。

少しでも参考になれば幸いです。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。