From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

今月は空売りで儲けさせてもらっています(^_-)-☆

日経平均が良く下げましたからね!

銘柄的には6954ファナックや

1357日経ダブルインバースの買いです。

ほんとうにとてもよく利益が出ています。

出ていますと言ったのは現在進行形だからです。

まだ下がるならまだまだ保持していきます。

しかし、結果としてはいい感じですが

ここまでのトレンドに乗るには

それなりの攻防戦があったのです!

野球でいうなら1点を争うゲーム展開です。

その切羽詰まる攻防戦を乗り切ったからこそ

今、こうしておいしい果実にありつけている

わけです。

その激しい攻防戦は11月初旬にありました。

その一部始終をとくとご覧ください(^^♪

 ↓↓↓