From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

今年も残すところあと半月あまり。。。

悲喜こもごも、いろんなことがあったと思いますが

やっぱり最後は気持ちよく終わりたいもの。

株で惨敗したり、マイナスのママは終わりたく

ないものですよね(^^♪

ところが、そんな気も知らずに相場は

”超”難しいままです。。。

こんなときは少しずるをしてというか、

少しフライング気味に仕掛けて、

さっさと逃げてしまうのも一手です。

トレンドがでないなら、短期で利確!

名付けて!

トレンドがでないなら、短期で利確作戦」です。

(そのまんまですね…(^^;)

ローソク足の複合線を使って、

逆張り的に入って短期で利食いのお話は

先日のYoutubeLiveセミナーで

ご紹介させていただきました。

少し復習と実践的な意味合いも含めて

今おすすめの3銘柄をご紹介いたします(^^♪

 ↓↓↓