From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

来週から2週間ほどマレーシアにいってきます。

クアラルンプールです。

前に一度旅行にいってとても気に入りました。

日本人の海外移住のずっとNo1の国です。

私もいずれは住んでみたいと思いました。

ただ、実際に住むのと旅行では違うと

いう人も多いので、シミュレーションですが

2週間ほど行ってみることにしたのです。

近況などはまたご報告しますね(^^♪

さて、相場の方は再び膠着状態に突入。

方向感がまったくなくなってきました。

ただ、この状態からもこれまでの経験から

2つのパターンが予測されます。

予測が決まれば・・・

あとは戦略と備えをするだけですね!

備えとは、動き始めた時のために

銘柄を探しておくことをいいます。

そして今は、買いと空売りの両方です。

今週も良さげな銘柄をチョイスしました。

どうぞご覧になってください(^^♪

 ↓↓↓