From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

最近はちょっとのぽぽ~んとしてます。

そんな慌てる必要がないからです。

いい感じの上昇に乗れましたし、

いいタイミングで乗れました。

いいタイミングだったのが一番

大きな理由になりました。

慌てない、つまりゆとりを持つためには

たっぷりとした含み益があることが

大前提となります。

ではたっぷりとした含み益を持つためには

どうすればいいかというと

それはいいタイミングで入ることが大事です。

株価は動き始めると勢いよく動きます。

動き始めてからポジションとると

株価が動き始めた分、リスクつまり

損金リスクも大きくなります。

そういった意味では今月は

いいトレードができております。

その詳しいお話と今後の見通しはこちら(^^♪

 ↓↓↓

P.S.

ただ今、藤井のWEB体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://kabux.co.jp/fujii/perfecttrader-taiken-g/