From:藤井百七郎 名古屋のオフィスより、、、 やっぱり一目均衡表はよく当たりますね~ 一目山人さんはすごかったのですね~ 昔から大好きな一目ですが このところはさらによく当たります。 移動平均線だけではわからない 小さな違いがよーく見えてきます。 チャートはよく人の顔に似てると言われます。 そっくりさんなんだけどどこかが違う… 顔ってそういうものですよね。 その小さな違いが一目ではよーく見えてきます。 特にこのところの相場ではどんぴしゃりです。 実際にうまくいった実例 ダメだった実例 それからこれから期待のチャートを ご紹介します(^^♪  ↓↓↓ https://youtu.be/0-A93nfCHR8