From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

もう実質終わってしまった今年です。

相場の方は出来高も減って

クリスマスからお正月モード。

今年は外出自粛の呼びかけがあって

ならば株でもやるかって方が

多いと聞いています。

でも、気を付けてくださいね~

普段は株なんてやらない人が増える

時期にそんな人を狙ってる

人も相場にはいますからね~

再度、株は対戦ゲームなんだってことを

今一度確認しておきましょう。

経験が多いほうに有利な株式投資。

日ごろやってない人は不利ですからね。

さて、この時期よく出てくる言葉ですが、

「終わり良ければ総て良し!」

あまりさえなかった2020年ですが、

最後は株で勝って、良い一年だった

で、しっかりと閉めちゃいましょう!

ということで、残りわずかですが

使えそうな銘柄をご紹介します。

あくまでもチャートを理解して

入っていただくようお願いします(^^♪

 ↓↓↓