From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

なんだかこの頃、くしゃみがよく出ます。

むずむずっとして、ハックションとなります。

残念ながら、ハクション大魔王はでません。

別にそんなものは出てこなくてもいいのですが、

いまこんなタイミングですから

ちょいと心配になりますよね。。。

…もしかして、コロナウィルス?

まあでもよく調べてみると、感染していたら

そんなくしゃみどころのレベルでは

ないとのことなので、

ちょっと安心した藤井でした(^^;

さて、相場の方はまだまだ安心できません。

中東が落ち着いたと思ったら新型ウィルス。

次は何が出てくるのやら考えもつきません。

まあ考えても無理なので、我々トレーダーは

起きたことに対処するしかありませんね。

とにかく、、、冷静に。

そして、冷静に見てみると…

いがいと今は相場の底なのかもしれません。

ならば、今は何をすべきか!?

簡単です。

買い銘柄を探しに行けばいいのです。

ということで、藤井のオススメ8選はこちら(^^♪

 ↓↓↓

 

P.S.

ただ今、藤井のWEB体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://kabux.co.jp/fujii/perfecttrader-taiken-g/