From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

商売柄、よくのどを使います。

のどを使いすぎるといがらっぽくなります。

ですので、咳ばらいをするのですが、

今のご時世、場所を間違えると

まわりから危険な目で見られます。

先日、新幹線の中でゴホンゴホンと

やっておりましたら、お隣の方が

鋭い視線で私を見ておりました。。。

どうやら、新型ウィルスの感染者と

思われたようです(汗)

でもほんと気を付けないといけませんね(^^;

さて、気を付けるというと

今の相場の方向性ですが、

下げ相場突入か!と見ていたのですが、

改めてチャートを見ると

どうやらボックスに入っているようです。

23000~24000円ですね。

上値、下値が先細る感じもありますが、

となるのであれば今が底っぽいですね。

であれば短期の買いかな…となります。

あくまで短期ですが。

ということで、さくりと

買い銘柄をご紹介いたします(^^♪

 ↓↓↓