From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

最近寝付けません・・・( ;∀;)

夜中も何度か目が覚めます。

暑さのせいじゃないんですね。。。

クーラーはガンガンにかけてます。

いろいろ調べてみると、、、

どうやら原因は枕にあったようです。

枕があってなかったんですね。

ということで枕を変えてみました。

専門店に行って、3万円もするタイプに。

すると、どうでしょう~

ぐーーーっすりと眠れたではありません。

このあたりにもトレードにつながる

ヒントがあるように思えます。

1~10の全部を変えるのではなくて

どこか1つを変えると、全体の

パフォーマンスが変わるんですね。

さて、そんな話と今回の動画は

関係があるかどうかはわかりませんが、

相場の展望も短期と長期、

あわせて中期目線も持ち合わせていると

強いものです。

このところは大きな下げが急にきて

短期的に焦っている方もいるかもしれませんが、

長期的にはどこかで来ると予測していれば

回避、もしくは損失を軽減できたかもしれません。

ってことで、いつかは来るかもしれない…

もしくは、どこかでは必ず来るといった

目線を養っていただくために

今潜んでいる日本市場のリスクについて

今回はご紹介させていただきます(^^♪

 ↓↓↓