From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

今さらながらかもしれませんが、

安倍さん辞任のショックは大きかったですね。

一国の首相が突然の辞任ですから。

政治だけでなく我々の経済界にも

大きなインパクトを与えました。

たった10分で600円も下げました。

そのショックの後、相場は

お祭りの後のようにシーンとしています。

ただ大きなショックではありましたが

日経平均のトレンドが変わったわけ

ではありません。

いぜんとして上昇のトレンドは

続いているようです。

今後も米の財政出動などをうけて

株価は日米ともに上がって

来るものと思われます。

しかし、実体経済の上昇はいまだなく

今後も回復は難しいと思われます。

となると、期待だけが先行して

株価がだけが上がるバブルが予測されます。

バブッた後は必ずはじけます。

バブル崩壊です。

そして、起きるのが暴落です。

しばらくは株価は上がるでしょうか、

この暴落には警戒しておきたいですね。

そのための戦略をしたためました。

こちらからご覧ください(^^♪

 ↓↓↓

 

P.S.

ただ今、藤井のWEB体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://kabux.co.jp/fujii/perfecttrader-taiken-g/