From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

とうとう出ました。。。

私の知人にコロナ感染の方が…

テレビでは連日のすごいことになってると

報道されていますが、

今まで身の回りに感染者がいなかったので

いまいち恐怖心がなかったのですが、

いざ知人が感染して、ホテルに

しばらく隔離されていたと聞くと

やはり気を付けなくてはと思いました。

何分、私はこれまでインフルエンザとかにも

かかったことがないので危機感が薄いと

人から言われたりします。

やはり気を付けないといけませんね。

さて、年もあけました。

ご挨拶まだの方に明けましておめでとうございます。

どうぞ今年もよろしくお願いします(^^♪

例年、年明けは株価が動くほうなのですが

今年は持合からのスタートですね。

理由は年末にポコッと上げすぎた

からでしょうね。。。

相場が動かないなら動かないなりに

やり方なんてあるものです。

いい形の買い銘柄が6つあったので

皆さんと共有させていただきます。

お年玉替わりに狙っちゃいましょう(^^♪

 ↓↓↓